psychology_alt こんなお悩みありませんか?
wysiwyg ランディングページの悩み
せっかく作ったLPからの問い合わせが少ないなぁ・・
laptop_mac リスティング広告の悩み
リスティング広告の運営と管理が面倒くさいし、ややこし過ぎる・・
search SEO対策の悩み
検索順位が低く、検索エンジンからの流入をもっと増やしたいんだよなぁ・・
engineering そのお悩みを解決する3つのノウハウ
新規顧客の獲得は企業の存続を左右する非常に重要な課題です。
しかし現実では、多くの中小企業がWEB集客(ランディングページやリスティング広告)で苦戦しているのが現状なのです。
なぜ苦戦してしまうのか?
それはランディングページの作り方とリスティング広告運用の専門家が近くにいないからなのです。
もし「確実に売れるランディングページ」と「費用対効果を最大化したリスティング広告」の2つのスキルのスペシャリストが運用すれば、確実に新規顧客の獲得が増加します。
弊社はこの2つのスキルに加えて、「20年間のSEOコンサルティング業務」のスキルがあります。
これら3つのノウハウをご活用頂ければ、必ずや御社の集客のお悩みを解決できると確信しています。
trending_up 弊社の3つのノウハウをご活用頂くと、3ヶ月後には御社がこのように変身します
- 確実に新規顧客からの問い合わせが増えます
- 投資した広告費以上の粗利益を稼げるようになります
- 御社のウェブサイトの検索順位が上昇します
- 問い合わせの増加により、社長の笑顔が増えます
- 社内の雰囲気が良くなり、社員の皆様の笑顔が増えます
- WEB集客に強い企業へ変化し、毎日の集客のストレスから解放されます
ノウハウ①:圧倒的な成果を出すランディングページ
ランディングページを作ってから、定期的に成果検証と具体的な改善を実行されていますでしょうか?
多くのケースでは、ランディングページを最初に作成したままの状態でリスティング広告での運用をしています。
ほとんどの既存のランディングページには多くの改善点があるはずなのに、具体的な改善を実行できていないのが現状です。
弊社では、既存のランディングページを診断させて頂き、継続的な改善を実行しながら確実に問い合わせがくるランディングページのご提案をします。
実例紹介①:(平均CTRが脅威の24%超)
現在担当させて頂いているクライアントの実例をご紹介します。
直近3ヶ月(2022年10月~2023年1月)の検索パフォーマンスのデータが下記です。
3ヶ月平均の平均CTRが24%超えというパフォーマンスを発揮しているサイトです。
このように、高いクリック率のランディングページをクライアントにご提供できるのが弊社の強みのひとつです。
ノウハウ②:費用対効果を最大化したリスティング広告運用
リスティング広告は、「クリックして続きを見てみたい」と思われるタイトルと文章構成でなくてはなりません。
リスティング広告を出稿する以上、1人でも多くの人にクリックされなければいけません。
弊社では、日本一のセールスライターのノウハウを活用した文章構成を戦略的に考え、顧客ターゲットの感情にドンピシャで突きささるキャッチコピーを用いて、潜在的見込み客に確実にアプローチできるリスティング広告運用業務を請け負います。
ノウハウ③:20年間のSEOコンサル経験値の活用
SEOという言葉がまだそれほど知られていない2003年頃から、弊社代表は検索エンジン上位表示(SEO)について勉強し始め、24歳からフリーランスでWEB制作やSEOのコンサルティング業務に約20年にわたって携わってきました。
身につけたSEOのスキルを活用し、今までの20年間のあいだに金融関連のWEBサイトで検索エンジンのビッグキーワードで1位を獲得し、当時の上場企業のWEBサイトより上位表示を実現していた時期もありました。
現在ではGoogleの検索アルゴリズムの進化によって、年々SEOのテクニックが通用しにくくなってきています。
SEOの概念が広まって20年あまりが過ぎた現在でも、多くの中小企業のWEBサイトのSEO対策が不十分だと感じています。
弊社では、ランディングページやリスティング広告だけでなく、企業WEBサイトのSEO対策でも御社に確実に貢献できると確信しています。
実例紹介②:(検索順位が1位でCTRが70%超)
キーワード毎の検索順位とクリック率(CTR)のデータをご覧ください。
表示回数が多いキーワードから並べてみました。
検索順位が3位以内と上位表示を実現しているなかで、クリック率もキーワードによっては70%を超えているキーワードも存在しています。
検索順位が上位なキーワードほどクリック率が高いのがご理解頂けると思います。
この様にSEO対策においても、弊社の20年間の実績がクライアントに付加価値をご提供できています
currency_yen ランディングページ導入費用
settings 初期設定費用
通常¥30,000
keyboard_double_arrow_down
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通常3万円の初期費用が、モニターキャンペーンのご契約を頂くと20社様限定で無料になります。
add_notes LPの制作費
通常¥300,000
keyboard_double_arrow_down
\0
モニターキャンペーンのご契約でLP制作費30万円が20社様限定で無料になります。
monetization_on LPの利用料金
¥25,000/月
コンバージョン(成約率)向上のための「改善し続けるLP」の利用と保守サービスは、毎月2.5万円(税込2.75万円)の一律料金でご利用頂けます。
currency_yen リスティング広告導入費用
settings 初期設定費用
¥0
リスティング広告導入における初期費用は、GoogleとYahoo!ともに無料です。
phone_android Google広告代行手数料
¥10,000/月~
リスティング広告運用の代行手数料は、Google広告に支払う額の2割になります。
月額広告費5万円~の予算を想定してください。
phone_android Yahoo!広告代行手数料
¥10,000/月~
リスティング広告運用の代行手数料は、Yahoo!広告に支払う額の2割になります。
月額広告費5万円~の予算を想定してください。
recommend お客様の声をご紹介
help よくある質問
ランディングページは完成したら終わりではなく、完成してからが本当のスタートなのです。
安いランディングページを納品されても、新規受注に結びつかずに投資金額が回収できなければ意味がありません。
極端なことをいえば、たとえ100万円の初期コストが掛かっても、新規受注によって100万円以上の粗利益が出れば良いわけです。
もし、3ヶ月経っても満足頂ける成果が出せなければ、ご契約の更新をしないことで解約になります。
ランディングページとリスティング広告の改善と管理を、完全に専門家にアウトソーシングすることで、御社の人材を本来の業務に集中させることができます。
SEOコンサルティングサービスについては、ランディングページとリスティング広告の代行業務サービスの範囲に含まれます。
すでにランディングページで広告運用しているのであれば、そのランディングページとリスティング広告の現状評価をさせて頂き、改善点をリストアップしてから今後の展開をご検討頂く流れになります。
mail質問コーナー
※どんな些細な疑問や不明な点、または不安なことがあればどんどん質問して下さい!
priority_high 最後に一番伝えたいこと
中小企業にとって大きな課題は3つあると言われています。
それは、「広告」、「採用」、「教育」の3つです。
インターネット広告を活用しての新規顧客の開拓は、中小企業だけでなく大企業にとっても重要な課題となっています。
昔はホームページを持っているだけである程度は集客できていた時代がありましたが、現在ではホームページだけでは不十分で、集客専用のランディングページを制作する中小企業も急増してきています。
- ランディングページを作りたいけど、どこに制作依頼すれば良いのか分からない
- せっかくランディングページを作ったのに、問い合わせすら無い・・
- リスティング広告は社内でやっているけど、殆ど成果測定ができていない・・
心の底から集客に悩んでいる中小企業経営者がどれほど多いのかを実感している今、「なんとか中小企業のお役に立てる商品・サービスはないか?」と自問自答してきました。
その結果、「WEB集客に特化した商品・サービスを提供しよう」と決意して2023年1月に法人成りに至りました。
1社のクライアントに注ぐ時間とエネルギーをしっかりと確保したいため、今回のランディングページとリスティング広告運用のサービスは、最大でも30社様限定とさせて頂きたいと思います。
まだまだ未熟な弊社ではありますが、20年間のSEOコンサルの経験を生かし、弊社の得意分野で中小企業のお役に立てるように全身全霊をささげて頑張ります。
ビルドマーケティング合同会社 代表 熊谷 龍